Pursuing truth

There is some truth in what I say.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
科学と科学者のはなし―寺田寅彦エッセイ集
科学と科学者のはなし―寺田寅彦エッセイ集 (JUGEMレビュー »)
池内 了,寺田 寅彦
真理に近づきたい者には必携
RECOMMEND
明日の記憶
明日の記憶 (JUGEMレビュー »)

ボケるとアルツハイマーは違う。おっさんにとってはジャンルがホラー。
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
BLOPPA!
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾

さて、私は何を隠そう自他共に認めるジェットコースターマニアなのです。
ジェットコースターのない遊園地なんて、コーヒーのないコーヒーカップみたいなものだと日々嘯いております。

ところで、USJなんですが2度ほど仕事で行ったことはあるのですが、これまでジェットコースターがなかった。確か。あったとしても記憶がない。
アトラクションはあっても、おっさんにとっては物足りなかった。
「ぬるい! ぬるすぎる!」と何度呟いたことか・・・。

そんなおっさんも、また近々仕事で行くことになっておりまして、タバコでも吸いながら時間つぶしでもしよっかな・・・なんて絶望しておりましたところ、

じゃじゃーーーーん!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

新感覚コースター登場!!
やんややんや!パチパチ!

何が新感覚なのかと言いますと、
マイナスG(Gは重力、0Gは無重力)=空を飛ぶ感覚
音楽とのコラボレーション
乗り心地のよさ

ふつうジェットコースターって、怖さ(スリル)とかスピードっていうイメージがあるじゃないですか?
どうも違うみたい。
ホームのレビューにもあるように、わざと目をつぶって感覚を楽しむという乗り方もあるそうだ。

これは絶対に乗らなきゃな。

イメージソングがドリカムってのもいい!

行くのが楽しみだ。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
- | 21:10 | - | -
コメント
コメントする