Pursuing truth

There is some truth in what I say.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
科学と科学者のはなし―寺田寅彦エッセイ集
科学と科学者のはなし―寺田寅彦エッセイ集 (JUGEMレビュー »)
池内 了,寺田 寅彦
真理に近づきたい者には必携
RECOMMEND
明日の記憶
明日の記憶 (JUGEMレビュー »)

ボケるとアルツハイマーは違う。おっさんにとってはジャンルがホラー。
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
BLOPPA!
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
いろいろ変化


ポイントサイトもいろいろ変化しています。
顧客にとって、うれしい変化や悪い変化。

今日は、そんな中でうれしい変化を遂げているへそクリックを取り上げましょう。

へそクリックは、今どき珍しい1ポイント=1円を続けてる老舗なんですが、これまでは、DAYLYクリック(毎日のクリック)が、1回のみでした。
メールクリックもときどきあるので、月に50円前後貯められるサイトだったわけですが、それが大きく変化しました。

今年に入って、デイリークリックが、1日5円前後に増えました。
ちょっと見にくいですが、中央メニューのテキストメニューとバナー広告の間です。

また、これまでの抽選式スロットが、毎日1円以上必ず当たるデイリークリックに変化しました。ただし、ポイントげっとになったら、動画が完全に終わって、ポイント確定クリックをしてください。

とにかく、へそクリックは大きく変わりました。
月にクリックだけで200円前後貯められるサイトに変化しました。
毎日のクリックをお忘れなく。




- | 08:45 | - | -
コメント
コメントする