Pursuing truth

There is some truth in what I say.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
科学と科学者のはなし―寺田寅彦エッセイ集
科学と科学者のはなし―寺田寅彦エッセイ集 (JUGEMレビュー »)
池内 了,寺田 寅彦
真理に近づきたい者には必携
RECOMMEND
明日の記憶
明日の記憶 (JUGEMレビュー »)

ボケるとアルツハイマーは違う。おっさんにとってはジャンルがホラー。
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
BLOPPA!
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
きゃはは
猛抗議したほうが負けだと思う。
すごすぎる
1億5千万円の通信教育

さすがのもどきも、どっからツッコんでいいのか分かりませんが・・・。

 屬修譴呂發Α∈承修犬磴佑Г世蹇」

◆屬修譴世蔚發△辰燭蕁∋餝覆い蕕覆い世蹇」

「あと2回で100回だろ!」

ぁ1億5500万円めで、詐欺だと気づいた理由を教えてくれ!」

まさかと思うが
授業わからん
って、そんな理由に迎合する気じゃねぇだろうな・・・。

はっきり言って、命がけの仕事になりつつあるな。

さて、今回の二つの出来事の共通点はなんでしょう?

女の子です。はい。

やがて、母になります。
そしておばちゃんになります。

はぁ・・・。
ツッコミ | 00:33 | - | -
あーやだやだ
送迎が商売になる悪寒。
タクシー会社は動け。
ツッコミ | 02:00 | - | -
パクったことよりも
調子に乗って公開なんかするからじゃ。
ツッコミ | 01:57 | - | -
かわいそうだけど
一般人なら全国ニュースにもならないだろうが、
もしも、もどきがやったら公務員てことだけで、実名報道される。


それぐらいのリスクを背負わせてるわりには、給料は絶対、彼のほうが高い。
もどきより年下だけど、絶対、倍以上給料もらってる。

いや、だから実名報道しろっていってるんじゃないんですよ。
給料も、もどきの倍以上もらっていいんですよ。

なにが言いたいかというと、それくらいもどきは肩身が狭いってこと。

今夜のご注文はどっち?

ちなみに、もどきは魔が差しても大丈夫なよう、いまだに携帯にカメラは付いてません。


今夜のご注文はどっち?

ツッコミ | 21:09 | - | -
正確に翻訳する
将来の出生率1・39、厚労相が政府目標を提案

正確に翻訳すると、
『女性は出産可能時代中に、1.39回以上、生エッチする』
ってことでよろしいでしょうか?

違います。
ツッコミ | 22:01 | - | -
屁ぇ
腸内のガスに引火し手術室が火事に




お前は電撃ネットワークか!
ツッコミ | 02:28 | - | -