Pursuing truth

There is some truth in what I say.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
科学と科学者のはなし―寺田寅彦エッセイ集
科学と科学者のはなし―寺田寅彦エッセイ集 (JUGEMレビュー »)
池内 了,寺田 寅彦
真理に近づきたい者には必携
RECOMMEND
明日の記憶
明日の記憶 (JUGEMレビュー »)

ボケるとアルツハイマーは違う。おっさんにとってはジャンルがホラー。
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
BLOPPA!
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
ゴーストを見たときと同じ憂鬱


浅田次郎・森博嗣の文庫はほぼ読み終えたので、東野圭吾に手を出してみた。
かぁ〜 おもしろくねぇ!

ハッピーエンドしか許さないもどきにとっては、最初の一冊が最悪のチョイスでした。
こういうのが好きな人もたくさんいるでしょうが、
もどきの肌には合わん。

殺すなら、生き返らせろ!
生き返らすなら、殺すな!
この作品は最悪!

おっさんの視点でしか読めない現実・・・。
読書三昧
あークソ暑い!

ちょっと下品ですね。

あーうんこ暑い!

やっぱ下品ですね。

あー大便暑(以下略)

仕事から帰ったら、まずシャワーなわけですが、優雅なもどきは、あえて風呂にします。
ちょっとぬるめのお湯にアクアブルーの入浴剤を入れて、ゆっくりと風呂に浸かりながら読書。

あー し・あ・わ・せ・・・。

防水ブックカバーはダイソーで買ったものでも、アクアブルーのお湯がそんなことを忘れさせてくれます。あー 優雅。

さて、

icon
icon
朽ちる散る落ちる
icon
を読み終え(あー面白かった)、ついに、Vシリーズ最終章


icon
icon
赤緑黒白
icon
に突入しました。

お風呂で読書、サイコー!

平均1時間くらい読書に夢中になってるので、足の裏が、100歳のばあちゃんの顔みたいに皺しわになりますがね。

あ、もしかしたら、体重が順調に減ってってるの、このせいもあるかもしれないなぁ・・・。

優雅おふろセット


TSUTAYA online セブンアンドワイ 
読書 | 21:30 | - | -
読書
もどきの給料は、一週間を待たずに北朝鮮に送金される。

送金した後、次の給料日までの期間は、暇があっても金がないので、その暇は読書に費やされることになる。もちろん、本を買うときはクレジットカードにすがるよりほかはない。
去年の本代を先ほど計算してみたところ、50万円だった。
月平均4万円だ。3分の1はマンガであるが、ハードカバーはめったに買わないので、なかなかの読書量だと感心する。

30後半独身のおっさんが、毎月4万円の読書ってえらい。

3月は始まったばかりだが、もどきの給料の20分の19は南国育ちを経由して、まんぎょんぼん号に積まれてしまった。
今日の話ではない。4日前の話。
すでに読書三昧の日々が始まっている。

はやく4月にな〜れ!
読書 | 23:21 | - | -